ブラックバードリーダーからスティッチワン!ーきんちょー

クローズ席も開けて案内しろ!!
展開早い!対象出ます!!
山とゆうたーん
ちーぃッ!!ハヨセイヤボソッ
ブリッツ切れ切れデスゥ
故障か?
故意か!?
また外のにヤイヤイゆわれるで
ああ、ええですのうナイチンゲールさんはごゆるりと朝食じゃわい、とかな
そ、それわっガクガクブルブル

アニメぢゃない♪
あすたのことなど
たれそしるなむむん
おすえとくれいえむ

1020ころ
GGひとりでさわぎよる
Yおっちゃんまたチキチキいいよる
BBきこえん
Yうんたのむでほんま
BBあんまりさわがんほうがええ
Yせやな、ゆわしんさんな。誰でも怒るで。マァボクハニンゲンガデキテルカラ…脚色

続いて。
Yどぎゃーん!戦車もとえ洗車。
GGどどーん!ドアドン
GGぺぺぺっ つば
GGばばぁ!なんやおまえのOOは!!さちがいうんで&(’(()’()’さすがに検閲
(さぁどうするオレ)

GG&Yおまえいくつや!
Yほんまならおっさんあんたもう四五回捕まっとる
よじ登った自称日本サルを放り込むためミノガシテルノダッ!!だまれ
おばちゃあんたのむでー
またさわぎよる

車の窓叩くなツバはくな
警察くるで!!
よべーや
Yどうするんこれ?またよべーいいよるが。ばあちゃん、よろしうたのむで。

pipopapo…
あかん留守や
papopipo…
これも留守や
pipopipo
カチャ
うむうむうむ
じゃそういうことで♪
出動停止、現状優先セヨ!!
あかんもうさがっとる

れもんのいれもん

18ころ
ザーザー
なんやまたじじ、まいとるがな。ま、すずしうなるがな。お!おったんかいな!
BB・・・
もうドアドンせんのんかいな・・・
GGしねーさちがーい!
Yこらこらこらこらっ!(まぁ今日はええわ)ごちょうないのみなさまもとちゃうにゃいきゃいちゃうがしねーゆうてますぅー
周南みたいな団地だ

直接たれこんぢゃろ
え?青が先??


ヘイ大将 なまおまち! 伝票? えーがいにしときますぅ ちゃーんとあいだあけてあるしぃ
ほんまか?こないだなんかあとでやーやーいじられたで!
ぬかりはないっす!!
それが一番アヤシインや・・・
え?ちょろQ??

ゆーて流浪の戦い
あわおどり41、ソウオドリ部外伝