たいふーんclass0823

2018/08/23
静かなんか思うとったら今日は婆さんだ

1130
ぶいーん。
お、ば-ちゃんやんけ!
BBまっとばたばた
Yちーす、きれいになるねー。あついねー
BBちっ!ちょっと、あんたこの石動かしたでしょ
Y(お?今日か今日か?)しらんよ
BBしらんことがあるかいね、ぎゃーすぎゃーす
Yあらら ぢゃよじ登った泥棒気にならんのん?
BBそれはしらん
Yなるほど、拉致は?
BBそれもしらん!そんなことよりぎゃーすぎゃーす
Yあかん、今日は狂っとる

+10分
Yごうごーう
BBごそごそ。うちとあっちに水まいてからに自分とこまけ。ボソツ
Y(なんだ?また水か?)

+10在来種ガケノボリ属セアカガケザル発見

爆弾かるた「か」
か かんじょうがあわない
用法:oisoremiiya____。
説明:かんじょうは支払額。さらに・・・