ておくれiぢゅ~

手遅れ医者 と ご寿命医者 110-119えっと・・・まいなすきゅう?
きく?きいてみるそれ。

2018/08/24
740ころ
ちーす、ちーす
GGおい!Kめっ!!
Yはあ?
GG石ッ!どうしたんならっ
Yはぁ、なに?おはようございます
GGこのっ!ぶぅーん(ゴミ袋
Yこらっ!なに振り回しよる!!あぶない、やめろっ。警察呼ぶからなッ!

ありゃ話し中や。へんだなー
110 事件ですか・・・・
Yひとりでさわぎよるんだ
110 あなたもいるのでしょう?
Yこいつ喧嘩うっとんのか?変な高齢者が一人で騒ぎよるんだ
110はいはい、おなまえじゅうしょ・・・
Yはやく!逃げてしまうよ!!

Yごそごそ
GGわりゃしねーや。かばちおおい。おかま。
Yあーあいなくなった。

PIPOPIPO
さざん
Yあのぅ、もういないんでいいんですけどぉ
さざん>もういきよんねん
あれが騒ぐときは・・・おかまゆうてひっこんでもた
Y(あほらし、ておくれやがな!)ぢゃよろしく

ぶいーん
PB1どしたん、なにさわぎよるん
Y誰もおらんがな、出てくる。静かにっ!
PB1わしやわしや
Yもーおそい。
はやいやろ
Yそね。3年前は普通だったのに。あっちは10年放置・・・
ぢゃあね
Yはい、ばあい。
PB2なんだここ

BB石並べなおし
Yあらら。困るなぁ
BBしらんっ。ものいわんっ。包丁振り回したわけじゃないし
BB夜中の二時にどろぼうが。
Yなら調べてもらわないと!

石もゴミもそのままだ。

ほぼ不毛地帯 つまりおばQ。¥vx%

付録:

あとからならなんでもいえるがなっ
サアカラワイサイショカライヤナキイシテテン

P犬)寿命ちぢめるで
P犬)きくだけ聞く
P犬)あんたもHもわるいひとにはおもえん
Yそのとおりよ!PとFの問題だろっ!

観客うううぅ
外野あううう
内野チェンジチェーンジ!