ヤマダくん、ちょっときてくれたまえ

ぜんにほんEV協会監修、ISOアイドリングマスター協会後援…かどうかはしらない。

はーい
ああ午前ゴジ、車窓から ポイ捨てはやめませう。ヨクステルヤツラダCPU出現ポイント逆算チチチPi!無人君付近38%…

たつんだ、レかんぱにら

たばこのぽいすてはやめましょう7
x÷2=12+とっくり

180831忘備メモ
1740ころ
Yおう!ひさしぶり!ようふったな!!
GGなによーる、さちがいがっ!
Yおお?こらっ! 何かコブクロをちぎって詰め合わせ作りよるんケ?ソレドウスルン7

+10~
Yお、まだやりよる。へんなこといいんさんな、あんたはわるうない、へんなのはこっち!
GGちゃーっく

わるこたいわね
じょーすたーさん

Yこっちこっち!
GG4ねーや、さちがい!
Yオカシイ、襲ってこん

というのがでたら、すごいですやん。

爆弾かるた「や」

や、やまだく~ん、ぜろのものモトエ 例のものもってきて。の や。オイオイワトソン茶雲海 の や。