lalalaばんぶるびーフジカ

7ころ
1時間目、水泳大会
あたまから飛び込め!ぶりうすのごとく外電。

10ころ
鉄腕OO記念事業出席のため 出張

1.5時間目 実習「ノルウェー産たくしー見学会」予算:&%’円アレ?

1100ころ
30mってまえ、びゅんびゅんPCまるホエール

ぷらす3ぢゅ~ころ かおる180度ばんさんかんちゃうにおいの図

1330本日のレシピ。あるあるぷーす90分弱クッキング

1500かくかくしかじか、THEこじか
がんばろうももたろう伝説in7ズデイすたんどばーど4号

1800姉妹獅子舞姉妹店 面食い競争
うむ、うむ。きょうはウチでやっとく・・・
ワーカッコイイ!!
くれ4>とうちゃんかっけーぞ、ヒューヒュー

1900ころ
コジカ2でもねーどねーど どう?
え?もねーのえ?どこかざる、ここでしょ!イヤ、ソノ7・・・

ちょろQホエールズ 赤だるま検討委員会 チャーリィオスカァソコデ!?ヨシイイダロッダロッ
あ!ぽぽぽぽーん!!

おしまい和了

====
とぅわいすいんでいず!!
カッカキテルヨウダ。
>でもいっぽぜんし~ん
たんすいぎょ>にほさがれー
シリダスバットフルミゴトニアタルNANNOSIGOTOYANEN

赤だるまオンパレード祈念作品