しずかやん♪みじけぇ御前だったなーノチこれがいちばんええっておい

ええこしとたらあんころもちがおいてあた
さるうさいさい
茶菓子シリーズ

 

1240ころ
トュース!よくふるねー
ちょっと!
は?

あんたきのうピーマンよんだん?
は?ものいわんのんぢゃないんかい!?
いわんけど聞かにゃ意見事は聞く
なーにを都合のいいことをっ
どうなんね!
しらん、八百屋にきけばぁー?
ほーんまこいつはおとこのくさったような、あんたおんなじゃね!
は?ほっとこほっとこ
ぎゃーすぎゃーす

 

14とことこ
赤馬丸が現れた!通常攻撃!!しりかぎ丸およびホウトク丸は退散した・・・( ^ω^)・・・
1530ビンゴビンゴ
ぎゃーす?いえ これがいちばんええってばあちゃん、それ乗り合いバス。そういいながらかえってくゆくのであつた。

アカン、コラアカンワ オバタリアン実写版、時間規制版(笑

爆弾かるた「お」
おいばあちゃん、「あんたとはものイワン、じゃがきかねばならぬことはきく。いわくピーマン四弾ねぇあんた?」
返杯:あほらしき、時間泥棒付きあひて、懐子安は微々たる手当か
あまりに無常なため たった3時間でころころかわるバタリアンと秋の空を詠んだ句
ぢゃがぢゃがぢゃん!

オイワロテルバアイチャウネンデ!キイロイノヨンダレROMカシタァルブヒョヒョVo|oV

爆弾かるた、ついでに「き」
気をつけよう、こたえいっぱつ倉庫番