ご町内の皆様、がけからおちて4ねーいいよりますがダトゥ?

ご町内の皆様、がけからおちて4ねーいいよりますマイドオナジミanoアジっていくらだっけuouo店でございますu

 

いいなぁあれ、旧型。
クロックに左右されてない
おれもあいつくう、あいつくっておなじチカラてにいれる
だめだよ、あいつくってもおなじちからは・・・
というころ


あいてるね、あいてるな。チャーンス!

序幕 シーン1 町内
ぶいーん・・・
おったんかい

1幕
ぶいーんケールケール

Y>あーごくろうさまですぅ
もと奥の院大仏>・・・
Y>オカシイノッテコン あめですねぇ
なにぃ!?
Y>あめよ、あめ。水まいたらなんだっけっ!?
さちがいが!
Y>は?おれはまいてない、うえからふってるんだよー・・・
さちがいが!
Y>てんに向かって唾を吐けッ!じじぃっ
かばちがおおい!
がけからおちてしねーや
Y>こらこら
おかま
Y>は?じいちゃんOんOんつかいもんになるんか
4ねーがけから落ちて4ねー
Y>こらこら!また警察来るよ!
よべーや
(そういえば先月、近所で車が崖から落ちたが・・・フェンス越えて、30m落下?)

1.1幕 ばあちゃん登場
なにさわぎよるん・・・
Y>おばさん、またいいよるよ!呼べいいよるよ、どうする
はいんなっしねーっ
Y>ほらほら、だめぢゃけんね
あーなかよくせんにゃーね


4ねー
Y>がけからおちてしねーいいよるよっ
Y>(ご町内に向かって)同上。わしはのぼらん
※くりかえし

Y>おばちゃんに免じて呼ばんからね
はー
Y>あさもきたでしょーが
はー

1.2幕
ぴぽぱぽ
いそがしい?
いそがしい。
はいおわり


外野 おんどはかってー
厨房 ちょま、てんぷら用、どこおいたっけ・・・
内野 もうええ、すんだ
審判員 え?まだろっかーがあいてない
守衛 えーと、このかぎわー
チキウボウエイグン あかんやろそれ
Y2 ナゼアメナノニカサヲササヌ
さぷらいず先生 レタスはボールに水を張ってシャキッとさせます・・・
監督 やきうならツーボールからだが・・・

14ころ ほぼなま
オマエハダレニナニヲイイタイノダ
詰め物のクレヨン三差路ふさぐな露店謹呈

お題: いかに味をつける
ふみきりにむかってはしる
あ^あ^
きかんしゃブリュースはかそくしてゆく
15のよる

 

ななななな3ななななな等の置き土産 ローカル版