820コロ及び1700コロ これより早い 生は なし

あんのう、ずびばぜん、ごごぢゃまになるでどげでぐれまぜんが? 4ねー +チガイ
SS病!影響が出るんよ!
あんたSS病か?どっかにおるんか?

ご町内の皆様・・・

ぼうやからこや1> まいどおさわがせしておりますぅ

きをつけたほうがええ
それ付けたらマイナスになる!

寸評:
ピッチャーがかわっても、あいつはバントしかしないのか・・・?!

論説員:
せつめいしましょうか?

雑誌編集長:
はやく休刊しよう

こいつの名は。>
助監督:
なんだここは。<

ーーーあららら、南東!なんと!!
よんでないような、よんだような
P1,P2げんたく

あれはわざとやりよる
石の次はゴミの段階じゃけ

//
Bかぢゃのあのばあちゃん けいかんにけんかうったで
//

あけて1700コロちょうろ
Wり:さうすぃーとヘリヘリ~

Y>おじちゃん、それそこにおいたん?
G>おまえぢゃろが!
Y>ほいさんきゅう

スタックカーばっく
Y>おお!誤薬されてしにかけたの、でてきた!!
G2>・・・
Y>おたくのあれ、それよそれ!よじのぼっとったろう、どうおもう!?デナイデッテイッテアルデチョー
そこはどこ?じむしょはだれ?

ぶっさいくなことよの

同館、銅管、同感・・・

はい、おわり。

けっして、けっしておもしろがっとるわけではないのだが・・・コレヲミタラゼッタイオモロガットルオモウナソリャ

ブレーキ
ワイキキビーチで7070ドウシテドウシテ