桐灰さらに倍にばーい。ようこそハニーポッドへ

平成最後の110の日から初七日も明けぬうちにノカタスミデ。

Yじーちゃん、そのごみあうとー!!
無視
Yほーう

ちゃーんす!ぴぽぱ

ワカリニクー

P1はいピーマン一号!
かくかくしか
P1それはあなたがきりばいでしょ!?
こいつけんかうっとんのか?)いやそれより、熟知してやがる・・・ムムム)
Yわいやわい
P1それどこ?
Yその小屋の上の草地だよ

全国の苦情と相談を餌にする魚よ
アジッテナンヂャロウ

P1しらん、しらんがな(ちょっとうそ
Yどこにかかったのか、きいてみよう!アンタミタイナノガオルカラマジメナノガメイワクスルンヤ

Yだめぢゃこりゃ

これほっとくとえすかれーたーするから・・・
P1自治には口出せん。自治会長に・・・
Yその自治会長がやってるんだよホータイセンターニタノマレテナ
P1今の自治会長に・・・ゴミの出し方とか回覧してもらって・・・
(こりゃ、やっぱりくわしうしっとるやんけ
P1オマエホドヂャネェヨ
Yそんでしばらくたって会長代わってまたしばらく待つのかい?トモイエナイカラ

Yだめぢゃこりゃ

なるほど拉致されてから相談しよう、そうしよう)

ニゲドクハユルサレヌ。
>クレーマーコールの鮮やかなかわし方教本および研究班でもあるのかね。

ごちょうないのみなさま、ねこでもさがします、ありゃうそですぜーホボイチオクドロボウナンテサガスキマルデナイデスゼー

いぢょ。マキモチハワカルガ・・・キミタチハボランティアヂャナインダラゥ?

わるこたいわね
じょーすたーさん、やっちまったな。ゲンコーリョーまく?それまいとく?