38000円?ぐらぶのねだんぢゃないんだなぁ

消費税導入前のはなし

座タッチ。


偉く個別具体的な金額ですが・・・ひょっとして着服していらっしゃるの?このひとたちわ。ともいえないから・・・

だいちゅけ
うにゅうにゅ~

さぁ第一こーなを立ち上がってまいりました先頭は 路肩でおなじみ型鋼でも一通KBではなく、してますかっ!パパ重。

二馬身遅れてジョア1 ジョア2 周回遅れを挟みまして

Vいーん

あとからゼロ江エックス号つづきます。ジャムジャムエクスプレス関西

リードランナーは橋脚から外れてガガガマジシャンがしゃん

っと失礼いたしました ほうそうせきの自己です。825円払ってコンティニューしますか?ってまたそれ偉く個別具体的な金額は一体・・・ふぁはふぁは

ぷれこべんき ちょっとおおきいのくれー しちならべはいったんさがってっ2X7NEW84