おーしゃんず11、アズールヂャンズ監修

am8ころっけ

GT会長:さち、4ね。

よっしゃ!

ピポパポププ・・・

かくかくしかじか。

ELV1(仮:それぼくずっときいとかにゃいけんのん?

Yえ・・・!4ねとかさちとかゆうてるんですが・・・

ELV1(仮: ほんとかどうかわからんしー

わたしは言ってない。

ELV1(仮: 僕がきいていないからわからんしー

はぁ。

ELV1(仮: なかよくしんさい、そこすむんでしょ。

まぁ40ねんおるけどね。となりのもいいよるぢゃけんどが。

ELV1(仮: ふーん。ぼくらにはどうにもできんよ。

へー、へー、へー。まぁそういうことですた。

ELV1(仮: はい、ききますた。

埴輪太子
いつくしみとふかき、ともなるわいざーえっくすはッ

GWか・・・だめだなありゃ。

だれだ、くたばっちまえっていってるのはっ。え?おれ?おれしらんし。

つづきまして、ふたのない火曜曲。

さらに、お前の携帯は青色化―ッ!!ちっ しらんわそんなもん。