正しい参考書の束の廃品方法

そんなものはない。

十四歳の三銃士、そんなものもない。

いや、これはあるかもしれない。

たじまくん、たじまくん、ちょっときいてみてくれたまえ

ふむふむ、なるほどれすね

冬彦さん、あなたどないしたんどすえ

かあさん、、、ぼくたち信用ないんだ。

冬彦さん、そんな当然のことを今更・・・

・・・え?

冬彦さん、よくごらんなさい、これは数時間前の彼の製氷機の様子です

か、かあさん?あなたはいったい??

yopparaitoonnanokoniだけやさしい揚げ物王国

—たとえばそれは まるで やぶれた金魚の半紙のような

つづく


もしくは

なかのさん、なかのさん ちょっときてくれたまえ

上院の確認のみだ、よろしくたのむ

らぢゃー

ぺけぽん1、かずのこ1、あとの確認は不可能

さんきゅう、あとはこっちでやっとく!

ひゅーひゅーとうちゃん、かっけーぞ

ニシン次のハンコで再スタート!

次のハンコりょかい

ほおいほーい

ごきぎりすかい

赤の高速エスカレーター起動よし!

ジョイントケーブル伸長よし!

ひょいっとな。

なにがやねん。


つづく2