4などおそれませんっ

9ころ、JR壕まえ

UBB ぴーなどおそれんよっ!!

なんぢゃばーちゃん???いきなりかい。 ワッショイだぜ

かくかくしかじか。うーん、ボーナス無いのかなぁ。

ーーー

22ころ、JR壕まえ

UGG ぐげげげー。まっとれ!!。おれいっ。逃げるなッ!!

おるがな。ボーナス無くてお菓子うなったんかいっ

ぴっぴっぷー かくかくしかじか。なんかよんどるゆうてさわいどります。え?はぁ ほっとくことにしとりますんでよろしゅう。

ぶいーん1

ぶいーんナンバー2

あとは知ってるわね。

UBB ぴーよぶっておどすんぢゃ。あんなのいままでおらん。デンポウ軍のサイバー 

なんぢゃ、こいつらわ。

UGG おるんぢゃけぇ、よびだしてくださいよぅ・・・。え?。え?・・・

2239みんなが迷惑 遅い時間 寝てるお子さんもいる

2240名前どうゆうてん、班長さんは?・・・おるんじゃけ、え?え?・・・・じゃ、あしたやって!あした!!

YどうしたUGGおまえの本能は!(カシオGショックの件

あのねつーほーされたらくるの。これ以上騒いでどーするん、どっちの見方でもないよ、おたくこんな夜中にお嬢さんなにしにくるん?きにしんさんな、はよねんさい。ボーナス無いからショートカットで遅くなったん?まだ騒いでみる?guraiyattarannkai九州男児よ

ーーー

ワッショイあと

Yきょうのばーちゃんは、ひどいなぁ。

みしりん ・・・。


なんかにおうな。

ぼすはどんのはなしをするときがいちばんたのしそうだ

あたぼうよ。

アイドリングマズッタヤウナ協会監修 グッチ―ナレディース