賢者の珍ッ黙

あえてこのままのほうがよい、むふっ 善人の珍億 どうもうまくいかん。

ばあちゃんがくるまたたいてきますね。

阿鼻企画室外伝201907

ふーん
あなたのそのおしりあい、たいへんねぇ
でもその正義感はしまっておいて体だけは大事に、そつなく勤めてね
ぼーなすありがと
これ共済保険の更新用紙ね
じゃ、むすめとでかけてくるからー

どこへ?

いってなかったかしら、あなたの誕生日祝いにグランドレストラン…

わしは?

え?じょんとおるすばん。ソンナノコウジツデスヤン

おいおい ダレノオイワイダッテ


こら、じょん!なにをかじっている
それわしのゴルフクラブやん!

まいどっ!かかのブランドバックにはわしのへそくりのはいったどらいばーぶーつがあったかどうかは・・・

工具入れの一番上のだいたい手前の一本に、聞いてみる?


うーん、パンチがないなぁ

りとるはいいひとりとるはいいひと

でんちだよっ