あらでんわ。

やはり、おもったとおりのさま。あんぢょー。

UGG基地4ねよべーや

Yほいほーい、ぴぽぴぽ いかに、いかにぃーって、おらんやん。

ねっとうまにあわんしぃ、そもそもロスタイムだし。なんかあのはんぶんくろいのきにくわんし。画鋲なんて浮いてるだけならただの河豚だ。アフロディーテ。

ああ、いまさらいいかっこはさせないぜ。ナンカチョコチョコ

あれらこそ、当事者なのだからなっ。グハハハ

このおいぼれどもに、あんな機能はない。ゲップ

快速?すごくこまる
あづきイチゴ味

だが、これだけは ごにょごにょごにょにょ

はい、おわりおわりパチパチパチ

しじゅーはちぢゅーぢゅっぢゅっぢゅ~

せんきょぢゃない!

ジクロロベンゼン


くろうずびとアタリのはなしヤ

ひとのこというなや おまえもそこだしとるぢゃあないか
は?何も言わない時は言わないくせになんだこのJR 鐘でもないのか?

どこでひろうたんや
は?このTVRのことか?ならだまったら?

ばーさん、ばーさん
ぱんぱかぱーん  あれまでおいかけてから!あれは東大!レベルが違うんよ
なんか聞いたことのあるセリフだな
明るいだけならまだしも、それで手もバカが治らなかったのかといわせたいのか?やめとくよ、敵が増えると厄介だからな

もしもし、かくかくしかじか さわいでてん。え?とうちょくになったってか??なるほろ。あっちょんぷりけ

あれ、おそれんよ、ぼうりょくこそちからだーたち ひっこんだ。まふぃあかこいつら。

もしもし、うーんかからんなぁ。あ、かかった。あれらひっこんだから。地獄の針山と生け花の剣山のはなし きく?ノセト

イテシャイナサンニミテモラウカラノセトイテシャイナサンニミテモラウカラ(隼人セイヤのおねいさん

ノンアルコール飲料みたいなもんだ

うそつけ、うれしそーに。
えへ。

すわんぞおれは

おれはスワン。