いってやろうか、あのおかたがおれになんといったのか、いやよそう

dandan
ひじやま
にんげんがこすい
だに
47にょーぼに
しごとがちがう
こりゃねぇふでんじょにおもうとる
こうようなおとこ
haihinkaisyu
ひどいよ すとーかー
よるなんかにぎやかなもんよ
赤い灯ついて
まいにちすんでみて
ずーっとやりよる
87にもなってこようなんよ
診断書つけてこっちに
これがおって
やーやー
GGどういうん
こんじょうわるい しまこんじょう
Pまたとらぶるになる
できるかぎり
このいえでもものすごいみよる
GGうちつけとるんよ
みえるんよ

防犯カメラ二つ
みなみがきてずーっとみてもろうた
BBみなみいってきいてもらう
GGしょっちゅうあーような
P2つけるなともいえんし
GGぴかぴか
そとでれんのよ デテルヤン、ヒッコマンヤン
ひのひかりで
まーわるいことばっかりする ええことはなんも
47よ
P まああんまりね かかわらん
BBわかけりゃいえうってよそいくんじゃが
どうも
GGごくろうさん
GGすいませんどういうてんかいね
Pえ?

BBきこえん
BBみみが
え?
GGはいすいませんどうも

ピーマンバックPB

基地がでよるはっはっは
はあでるんか
BBええおとこが nanndahomekotobakanannnotumorida
GGほーお
GGどっからこおもりがさとってきたんか
GGおおかめらでとって
ーーーRECORD OUT
とられたらいけんけぇの
しまいよら、とかなんとか
つづきはSOUNDONLYでおたの・・・あれ?おたのおたおた
あれれ?
あ、あるのか?ないのか??
しりたいの?うーん。

たいとるよんでお菊さん。sonnnanamaearunda

うそですよ。こわいなーこいつら。

免許もないのに「あいつらうるさいでー、鋭角まがってみる?」て言ったのさ

そら、あんた。あんたがわるい。うーん。katudonだろうがhebimetaruだろうがたばになってかかってこいっ。

は?ゆびがね。

で、なにを?

あーがげーしたときにべーがつぇーすることが経験的に

で?

ですから、その・・・なにおこってんの?

いらっ

!!


で、この間君は何を・・・個人的にはよく黙ってるなぁって思うんですが・・・え?

え?キンキンに冷えたコーラを片手にアップロードとコンバートとバックアップで忙しかったって?

さらに、あくまでイメージです???あやせのグッズかこれはっ

いらん、そんなのいらん。

あるし。