YKKapだいじぇすと

ドラフト一位指名!ぎぎぎ大輔君

ぱーと1

あんさんきてくれましたおすえ。あんさんではあかんおますおすえ。さいならさいなら

めけつねx2:あんたひょーばんわるいよ、ほんちょーいいつけてあるよっ

p1:あー、わかったわかった

y:あーだめやなこれは。

p1:かくかくしかじか

y:すごいね おたくらにも喧嘩売りよるね・・・

ぶいーん、ぶいーん


ぱーと2

なんかまたきたぞ

UBB:あんたら なにしにきたん かえりんさい

p2:ライフラインのあれ え?もう帰った??はい、はい

UBB+めけつねx2:帰れコール

yあかん、おわってまう

yてこいれやっ

yあれ、おれ、わるものになってる な、なぜ警告しないっ やめさせないのだッ!

なんだ、そういうことか。

はいおしまい。

めずらしいな、じいちゃんがふたりをなだめるず。

って、あとのぎらぎらばかっぷるもどきは、いったい ここに なにしにきただー

え?サザンスリーの仇討?それさかうらみちゃうん。

みてごらん、さしみがおよいでいるよ。

ほんまや。

とーちゃん、たいやきまつりやね。

ここで場外アナウンス・・・4歳の青い、えーと。あれ、青いように見える黄色のよだれかけ?は?