赤コーナー さらに赤コーナー

もしも

ランボーが赤コーナーだけだったら。

それアポロでしょ。

630回点数上げ―

645ころ

GGおはよー

urusai

は?あれ、よろしくたのむよっ

GGひとりでいいよら

うそつきんさんなよ

GGぐげげげ~

この時間の造園はない!
ますたーすれいぶからろーどばらんさーXへ:持ち場を死守せよ

ぴぽぱぽ、るすやん、らくだなー

それ言いたいだけちゃうんかですって?やだなぁ。


おまけ:蔵出し回想録第156-42「ネブカドコリャネブガル
え?Hもおかしい

は?あのひとはいいひとでしょ?

・・・・絶句)ねがふかいねがふかい

そして誰もいなくなった(ウシノヤヲ除く


蔵出し回想録第156-41「キットソウイウフンイキニ

寺やんワゴンで出江と。そ、その子は缶け~ないっ ぷんぷん


さらに、 蔵出し回想録第156-40「バラード?コレクトアンサー??

ハドソン名人

いままではたいへんだったでしょ~

いやいやぜんぜん、いまのほうがたいへんですよ、やだなぁ

「正解!」

あとはだいたいしってるわね「県をまたいでの移動はいけないのだぞ!」「お?それくれるのか?」「おまえ、それだせるのか?」・・・

父さん事件です
とくみつやまをの

しょーこりもなくまたやりよるんぢゃけぇ。コロナの真っ最中に、まさかひまなのか?消えた8500人(仮さがさないのか?雨天決行型も、あるよ。そういう雰囲気になるのか?申し訳ない気持ちでいっぱいになるだろうか…そろそろきづきませうよ。