え?どうしてチミハ竹やぶを?シリーズ

むかし、たけやぶにげんきんがおちてたってはなし、なかったっけ?

たけとりものがたり?

ころなもいいけど、いやよくない。かけマージャンがかすんでしまう 列島豪雨2020のころ

3人の たけやぶ はいいました。

かってにカネおいてった

さらに たけやぶ が増えました。

そんなあほな。

それでも諭吉さんは思うのでした、

うーん、そうせきなら ぢゅ~倍ぢゅ=倍

デノミで新円 切り替えするなら今だっ、と。

うえにはうえがいるもんやなぁ

あかあかとまれ~

渋沢ちゃんは言いました。

配りきれなかった記念切手、捨ててあるか さがしてるわけぢゃないんだろう?

切手のおいしい喫茶店はこちらでよろしかったでしょうかー?

あ、あなたは ミラクルウェイトレス赤森アカナちゃん

だいじょーぶ、こんどは伝票赤丸赤太郎で切ってありますから―

こーんなときにぃー???

正解!