ナット―嫌いのプーチンさん

などとふざけてる場合じゃアないけれど。

核をもちらつかせてるとは。

ウクライナ。

ロシア軍も500人死亡だとロシアが発表。これはフェイクでもあるまい、少ないのかもしれないが。いずれにせよロシア本土への空爆なんておそらく無い無い。

ウクライナ、死者が2000人越え。

同胞を守るという建前はいったいどこへやら、二人の大統領がダッソーファルコンに乗ったところをファントムランチャーが誤爆、なんていやだなぁ。

ルワンダの時「誤爆」されたらしい

ゴルバチョフさんをもとにもどしたら、どこかのスーチーさんみたいに泥沼化とかするのかしら。

インドが静かなのもびっくり、とおもったら友好国らしい。

勉強不足だなぁ

そんなことより

宣戦布告、あったっけ?

ロシア兵すら演習中に突然連れてこられたって・・・ウワサ。

オリンピック村も競技の外郭でなにやってんだか、「選手の安全が保てないから、ロシアとベラルーシを参加停止」ってギャング?、スポーツしに来てるだけではないの?賄賂や駆け引き、夜会があるんでしょう。
夜中にギャングがクロケットを3本監督に高額で売り付けに来て点数くれる、なんて。あるのかなぁ。

原発を狙うってのもすごい。やっぱりアレいらない。いらない。夜は暗くてもいい、しょうがない。暖炉でいい。放射能よりタンジロウでいい。

網走や尖閣にイージスアショア設置したら、いやだろうなぁ。

こまったもんだ。

とりあえず議員とキャスターさんが青と黄色のかざりをつけたら??