なにぃ?!ガスが出ないだとぅ?

あわてるな、そういうときはまず・・・

コーヒーだ。

せやからゆぅわきひんて。
電気ぢゃつまらんからのぅ・・・

あわてるな、
岩谷をコールマンにねじ込むんだ!!

へ?
へ、は盲腸だ!

は?

つまりイモ食って寝てろってこった!

VMAXは集う

吉海春奈原チャリは寒かろうバリバリ編

きるひあいすいったいこいつはなにをいっているんだ?
あいすゆうた?
そこ?そこきになる??
・・・

♪ちょいとトラック バックでつけて
はたふりゃかっこがつくものさ(
子れぢゃ鋭い奴にはバレる
わかっちゃいるけど やめられない(いちご!
アソレ
スイスイスーラスララッタスラスラナイナイシー
すーらすらららったすらららったほいほい
おや?こんなところに にんじんが・・・
ぢゃん

わかめちゃーん
ダメぢゃまだまど洗いよる・・・
クラクラ

 

otibataki

ざわわ、ざわわ
はやくたけ

ざわわ、ざわわ
やっときたか、さあぬくめろ

ざわわ、ざわわ
もりのけんじやカラスどの

いきなりたくなよ カタツムリ

このえだはだめだよ アリの冬眠

このやぶはそっと かまきりのたまご

たがために 誰が捨てたかかわいそうな鉢の巣も

ちゅちゅちゅちゅん!
これ以上進入禁止!小鳥の防衛ライン

だがしかし、
さうなはまだか ちゅんちゅちゅん

ざわわ、ざわわ
上昇気流 ぴーひょろろ

ざわわ、ごそごそ
あらネコさん

ざわわ、ごそごそ
なぜか飛ばず鳴かず あんたキジ?

ざわわ、ごそごそ
なにやらヤブカラけものの気配 ちょっとこわい

ビシッ、バシッ
竹のムチ 小枝の反撃

ざわわ ぽつぽつ
雨は上から降るものです 天には吐かぬツバメの唾・・・

ざわわ、ざわわ
万物の霊長 ほんとですか? わがはいのあるじはメすら光らぬしヤカンノやうなかほをしておる

ざわわ、ざわわ
ラスト最終各長さ~ン あらら、あらら
はたけのお灸

ひがくれる

♪ちょいとバックでトラックつけて
旗ふりゃかっこが付くものさ♪
わかっちゃいるけど踏み切れない
アソレ♪
するするすらすららったすららうすいすいすい
すいらすいらららったすーらららったすらすら回送

ここだけがぁみきわめなのぉ
おねがい、おねがい、ゆかないで~
てなこといわんけどそのきになって
大泊したのが大間違い、制限速度がまるでダメ、強風ないけど通行止めで、あることないことエラーだらけ
ハイソレまでよ
ふざけやがってばかやろー えとせと~ら~
以下省略

ドラフト一位指名 大場さ~ん

かなり、ずれてるなぁ

最初はサワヤカナ高原を駆け抜ける風のようなんだが・・・だんだんあやしうこそものぐるおしけれ。

吾が輩ら もしくはキャッツら

むかひいでてそんした!
昨日などはささ身を寝ておるわがはいの口に放り込んできたからこのたびはどんなものをもてきたかと出向いてみたが、なんと何も持っておらぬ!このやうな事態はあるじはしばしばおこなうが雨の日においてはむかひいでた吾輩がなんとも哀れであるから主の手を猫パンチしておいたら、あとから申し訳なさそうに刺身をもってきた。刺し身があるなら最初から持て来ればよいものをという顔もできぬのであるじの生ぬるい手のひらをたまにカプリとやりつつぬめぬめといただいておいてからプイとしてやった。
当の主はうろんとかゆうものをすすりつつ、なんとも安い管理ぢゃわイヤーとかつぶやいておったとイーグル1がぼやいておつたが、はたしてなんのことであろうかしらん。


あなかしこあなかしこ

つれづれ秋

つれづれ秋in2017

環境省!スパイクタイヤを規制しろ!
観光庁!粉塵が舞うぞ!どうするんだ!!

スパイクって・・・ふろですか?

え?どこそれ。

・・・

おい

どじょう スタック からの~ きゃたきゃた。ビシッ!

えらいひとにはわからんとです
あたまなんて飾りですよ(回想6)

エバラン焼肉シィのタ~レビレ


タイトルだけで笑いを取る!

10年まえのことぢゃった~
お前がそうやって近所のM下さん追い出したんぢゃろっ!
そのひと面識無いし。
ウラ取りに行ったら、オオドロコソ泥ざっくざく・・ディグダグ団地?!
M下さん:あーおばちゃん(T木)おひさー
ひさひさー
この人が花田(仮)さんでおたくのとなりぢゃったK倉さんとこにいま住んどる・・・
花田(仮):はじぃめぇましてぇ、わたくしかくかくしかじか
M下さん:ああ、それは大変ですね。実はかくかくしかじか。のぞきが&%’&。こどもが入ると汚れるとか%’&(’、ものも言わない変わった人ですよ。
花田(仮):え・・・?普通に挨拶してますが・・・
M下さん:ならまぁいいんじゃない。あの人にだけは絶対売りたくなかったんだけどね(仮)。手付の支払いが50万、あっちが遅れて払わんからなんでかこっちがもった(仮)・・・隣が買うって知ったのはバイバイの直前よーっ!!
花田(仮):えー?
M下さん:それよりおばちゃん(T木)ひさしぶりねぇーぺちゃくちゃ

こりゃあかん
お化け屋敷裏へいてーん

!面識がないものをどうやって追い出すンナラ!ゴルァッ

おまえがうらたおるなおまえがうらたおるな
ミナイケイサツウラシラン
バックナンバーだいたい8yearsBefore


わがおっととなるものはよりきょだいなおっとっとを・・・


おっとこりゃ失礼ー吾輩バージョン

よろっと主の手元を狂わすと、ザーッ
これは定番
しょーがないから申し訳程度に食ってやったウィンナーの残りかすを、さもうらめしく食えというやうに差し出してくるから
ペンっ!
と舌先ではじき飛ばしておいてから、おもむろにヒラリとあるじのごとき短い腕の届かぬ距離まで離脱しておいたらなにやらボソボソいうのかと思ておると、なにかネタを得たとばかりに喜んでおるから度し難ひ。
今朝がたなどはヨーグルトなどを舐めろと差し出してくるからあまりしつこいからペロリとしておいたらこのウィンナー事件なのでアール。

おけしょう
答え。おねぇ