奇跡ねこ、ミニクン初盆記念作品=(^v^)=

600ちょうろ
越光ゴワサンごそごそ

840ころ

bちーす、ちーす
ぎろっ
ブイーン
ーーーーー

番組の途中ですが…cm
じょじょじょ!
定規が?!

幻想即興曲byペプシめん
セリフ)しっかりしてたらううっかりせんわ
おそすぎた、にごうしゃのまえに、おどりいでてきせきをおこせっ!
A4R_いつまでもからぢゃいないさ、
_a荷台にのせた
_bきたいこめた
積みきりのどしゃあああ

A4L_のりきられたままぢゃいないさ,おどりいでた はるかなるばとらー

めがすすふぁんたじー そうさ さらだけがぁ
投げると割れる、ガチャンと割れる だからさー ほんぢゃけなんぢゃわいやー
シャントセイヤ!
めがてんんおようにぃ
シッカリセイヤ!

しゃいんなさんとはよしぇいや

ブレーキ
ワイキキビーチで

ハイハイもうしまいしまい

え?しま、しまくらすみこ?だれそれ、いもうと???

またCMですっ
しっかりせんわ!しゃいんはみんな~しっかりせんわ!ていじあがりのせんし、OhYe~
しっかりせんわ!めがすすのように~どうにかせいや、うっかりせいや、はよたけ~
Tobetobe.megaten.hayoseiya!!!・・・

その後れふとらいとしれんたーばっくのpc98とx68部隊は一杯のぎゅうどんと
二杯のぎゅうどんにふじゆうしなくなつたそうな

UAが心配でアール♪
ふらんけーん
むきむきむき
ピヤーピヤーピイヤー

三重諏訪池炭鉱