みんなでぼったくれば怖くない?!-33三銃士、某国の補助窓から

しょむにのおすすめ デラックスマッタケ定食2 これはただのオーダーのお話だよっ
ボッタクリBAR
血税とつけ出水升雇用統計
ボッタクリBAR規制庁33 水間し公官庁33 BMK33
にしぇんえんでおれのほんきどとかさわがれてもなぁ、なあ。

チトケムルピヨテルクン こまんど 略奪
アイドリングマスター酒宴 Oツダ-ケノービ
3-B
安賀里や健作君があらわれた どうする? なりゆきをみまもる できるだけちょっかいだす げんばほうきする

なるほど帝国

わしゃええことなんもない分団

48時間程度まえころ。
1000ころ
VVVぶいんぶいーん

1100ころ
Yおばちゃん、元気か?昨日の晩おっちゃんがわめき夜の外まで聞こえたで・・・
BBあ?・・・・うん元気よ
+ぢゅ~
GGごそごそ
Yおっす!ま、ええがいにしといて

1800ころ
GGさちがいっ。チャーっく!
Yなにがちゃっくぢゃ、たいして植栽すすんどらんやんけ!道路に石を置くな
GGチャーっく!ものいうな。
Yなんや困るんか?

PIPOPIPOPIPI
Yまた暴言言いよる。石どけてくれゆうてるだけなんだけど。
P1きをつけてどうぞ
Yはー
P1ばあい

GGおいばばあっこのさちがいどうにかせぇっ!!
Yこら、俺様のご母堂様に菜に抜かしてんねん。
GGごそごそ
Y今から何か隠すんケ?

拡散助さん・・・今日は通しで。

補助翼も出せっ
バレます!!
すでに見えておるわッ!
ションナー

というようなことになるので・・・