いまはほぼ昔、おぉ頼もしいヒューヒュー

Fはおそってきやせん、なにかあったらチャイムら震災・・・

SUVアウトバーン

からはやいものですねぇ、もう平成ラスト

前略、上段
Fが襲ってきやせんゆうたのあんたじゃないか!
GG:ははは、ねこがなんかいいよら
Y:じーっ
GG・・・
Yじーっ
GGな、なんやっ!!
Yじーっじーっ

ぎゃわーん

いつものGG:ねこがなきよる(ごまかせごまかせ、せっせせっせ)
Y:ねこなんかおらんがな!はーん、きんじょがうろちょろしてたあるか。
中略
攻略

いらんもんはかってにひろいぐいするくせにぃー

そうそう。

はいおわりおわり。

qなぜコールしなかったのでしょうか
あ。しないとトサカの黒いのに褒められるから
ああ。準典三がテレカをくれないから
あああ。時間の無駄だから
ああああ。みんなが呼べっていうから
ガガガ。平成最後のこんじょう天皇誕生日だから

左の車窓にはまだ若干のお椀が