Moon ecrips with Uranus

いつかいまから400年が過ぎ♪

僕らの産まれてくる400年前にはよ、お互いを原爆で脅してたんだっていうのに♪ という歌を月面日食ツアーのシャトルで僕らによく似た天王星の魔女たちが歌ってたら素敵かなあ?

それは冗談で言っているのか?

少なくとも3箇所から引っ張ってるね、これは。

1600年は秀吉が中国に行って鉄砲でワーワーやってた時代らしい

鉄砲((φ(・д・。)ホォホォー(*´○`)o¶♪かえってこいよ♪

2000年は例の大統領が原爆チラチラさせながらチェルノブイリ付近でワーワーやってる

こりゃ2400年もたいしてかわらんぞ、などとは言わないの(`・д・)σ メ

僕たちの惑星をわざわざこれ以上汚す(/・ω・)/にゃー!!愚か者すぎて困るニャン(*´ ³ `)ノ
だれにゆうとん?アハ体験?
アハ体験
おれねこだ、ことばわからない✋(^-^)ナイワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です